Facility introduction

施設のご案内

Recommend spot

おすすめスポット

Sports Facilities

スポーツ施設

2023年度 大会利用日程

大会利用をお考えの方は、下記のファイルでご確認下さい。

2023年度 大会利用日程表(PDF)

浜寺公園スポーツ施設ご利用お申込み方法

浜寺公園スポーツ施設の利用申込みは「オーパス(スポーツ施設情報システム)」による申込みと「浜寺公園管理事務所」での申込みの2つがあります。

(スポーツ施設ご利用お申込みについて詳しくはコチラ)

浜寺公園管理事務所 TEL 072-262-6300

オーパス・スポーツ施設情報システム

オーパスは事前の登録が必要となりますが、一度登録していただくとインターネットや携帯サイトで申込みが可能となります。登録に条件等がありますので、詳しくは「オーパス(OPAS)」のサイトでご確認ください。

オーパス・スポーツ施設情報システム

※ オーパス利用者登録の方法につきましては、こちらをご覧ください。

※ 施設の空き状況は、オーパスに登録されていない方でも調べることができます。
 ( ○や数字が表示されている日時は空きがあります。)

※ 障がい者手帳等の交付を受けている方に対して、利用料金を免除させていただいております。
 詳しくはこちら

ミライロIDによる障がい者手帳等の確認について

【 オーパス利用による駐車料金割引サービスについて 】(平日限定)
オーパス・システムを通じて平日利用のスポーツ施設を2時間以上ご予約・ご利用いただいた申込者ご本人様を対象として、駐車料金の390円割引サービスを行っております。

 ※ スポーツ施設ご利用当日(平日)の1回(1台)に限り、駐車料金精算時にご利用いただけます。
 ※ 駐車券とオーパスカード(本人に限る)を必ずご持参のうえ、以下の受付場所にお越しください。
 受付場所 :  管理事務所、北テニスコート管理棟、パークセンター
 受付時間 :  9:00~17:00

Leisure / Playground

レジャー・遊び場